みをまもっている  
らすずはみをまもっている
プロフィール

ラ鈴

Author:ラ鈴
戦闘では基本的に
自分の身を守ることを優先するチキン
普段は生産スキルの修練をしている



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



最近の記事



ブログ内検索



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



カテゴリー



月別アーカイブ





家の中はそうでもないのよ
前回よく知らずにコメントしたけど城入札とかは前々から言われてたとおりなんだろうか。
てっきりギルドごとに城持てる群雄割拠な時代に突入するのかと思ったけど。
それとも管理ギルドに貢げば使えるとかそういうシステムなのかな。
と、よく調べず適当に想像してみる。

しかし入札には結局おいくらまんえんつぎ込まれるんだろう。
M通り越してGとかいっちゃいそう。
家も常人が買える値段なんだろうか。気になる。
ハンクラキャップ開放されてりゃ実用面から欲しがる人も出そうだけど
家具とかその辺のと性能変わらない糸車とか置かれても手出すのは物好きくらいだろうな。
あとはネタのために買うのか。
これが俺の「スタンド」だッ!



真夏日ではない北海道パワー
ハウジング実装されたんですか!
新しいカバンも来たんですか!

やったーーーーー!



でもカバンの鍵は別課金でハンクラキャップはそのままで城はギルド別じゃないですか!

やだーーーーーー!


帰省中!

帰ったはいいけど割とすることがない。
PCはスペック不足でマビにINするだけで20分くらいかかるし!
一秒ごとに0.2コマくらいしか動かないし!
動画も無理。コマ送り。観たけど。
そんなだから日記更新してますはい。


抜歯は最初予約せずに(!)某病院でやろうとしたら枠がいっぱいで拒否られた。
で、大学病院へ行きました。
初めてだったけどなんというか、数のパワーを感じた。
最初10ある診察台だけでスゲーと思ったけど、それは診察専用で治療はまた別の席とか流石にスケールが違った。
補助の人の手つきが若干不安で、終盤麻酔の効きがイマイチで死にそうになったけど、その辺を除けば言うことなし。
飛び入りで帰省中に終らせろとかいう無茶な注文(10日以内)にも応えてくれるのはここくらいだろうな~



まぁそのおかげで今痛みに悶えてるんだけどね!


最近見始めたので
ニコニコで女神転生に触れる機会があったのと
ころさんに対抗(ほとんどこっち)して
女神転生Ⅱ風
それっぽく描いてみました!
のっぺりしてたり粗かったり色が適当だったりするのはご愛嬌。素人なもんで。

ステータスは連日のイベントと猫島のおかげか順調に上がってます
綿飴前とは上がるスピードが段違いなので、これならもう少し上を狙えるかも

…結局いつもどおりの精霊報告日記でした



あれ、こんなことしてる暇なくね?
ヒャッハー!レベルアップだぁー!
mabinogi_2008_07_23_001.jpg
ついに大台の30に!待ってろ緑色
ちなみにこの後LUCKも上がった




